藁にもすがりたい!と思った時に試したいパワーストーンの不思議な力

2014/10/12パワーストーンコメント(0)

 I1410091

 

 

 

突然彼から別れを切り出された、まさかのリストラ候補に名前が挙がった…。人生の転機は突然やって来ます。明日の天気予報の様に、人生の運気予報があればいいのに、と誰もが思ってしまいますよね。突然の不幸をちょっと回避できる、あなたの気持ちをほんの少しだけ軽くさせてくれるのがパワーストーンです。今回は特に恋愛とビジネスに強いパワーストーンをご紹介しましょう。

 

 

 

恋愛成就ならローズクオーツ

 

I1410092

 

 

ピンク水晶、と言われるローズクオーツ。ヒーリング大好き女子なら必ず持っている定番のパワーストーンです。片思いの恋愛成就に、このローズクオーツを組み込んだミサンガは最強のお守りになります。別れた恋人とやり直したい!という復活恋愛成就なら、このローズクオーツとロードクロサイトを組み合わせたブレスレットを身につけて下さい。どちらもピンク色の石ですから、身につけているだけで、女性ホルモンの分泌を促し、美容効果も高まると言われています。

 

 

ビジネス運アップならタイガーアイ

 

 I1410093

 

 

金色のトラの瞳を思わせるタイガーアイ。不思議とこの石はつける人を選びません。落ち着いたブラウンカラーは男性が身につけても違和感がないでしょう。恋人を出世させたい場合、このタイガーアイの携帯ストラップをプレゼントすると効果があると言われています。仕事運、金運に強い石で、パワーストーンに中でもひときわ強い波長を出しています。水晶と組み合わせて使うと、上手にクールダウンできますから参考にして下さい。

 

 

PAGE TOP ↑