もしかして運命の人?意外な夢を見た時に訪れる素晴らしい出会い

2014/10/16考え方コメント(0)

 I1410121

 

 

 

夢はとても意地悪です。恋人と楽しく過ごす夢を見た場合、それは恋人の心変わりを気にする不安の現れです。逆夢といって、良い夢がそのまま幸せを暗示するとは限りません。今回は、そんな夢の中でも運命を変える幸運を暗示する夢をご紹介しましょう。

 

 

 

カエルが元気に飛び回る夢

 

I1410122

 

 

普段あんまり見る機会が少ないカエル。なぜかこのカエルが夢の中に現れて、元気にぴょんぴょん飛び跳ねる夢を見た場合、それはあなたに運命の出会いが近づいている事を暗示しています。恋人がいない人は素敵な男性と出会うチャンスに恵まれます。仕事上でもやりたいポジションに選ばれたり、自分の夢に1歩近づける様な幸運が舞い込むはずです。夢占いでは、元気なカエルはあなたの運命をさらに前進させ、幸せに導く事を暗示します。

 

 

激しく燃える火事の夢

 

I1410123

 

 

夢でどこかの建物が激しく燃えるのを見たのなら、それは人生の転換期を予言しています。炎が激しければ激しいほど、あなたに思いがけない幸運が訪れるでしょう。理想の人と出会って人目惚れするかも知れません。あなたが行動を起こす事が、次々に良い運気を呼ぶので、この夢を見たら積極的に自分をアピールしましょう。デートの誘いは必ずOKを貰えるはずです。周りの人のあなたに対する評価が高まっています。激しく燃える火事の夢は、人生で一番モテモテの時期の到来を予言しています。

 

いかがですか。この2つの夢は中々見る事が出来ません。現実に火事を見た日に夢の中でも火事を見た場合、それは運命を変える夢ではありません。思いがけず見る夢が重要です。そこだけ気をつけてくださいね。

 

PAGE TOP ↑