ポジティブさんが自然にやっている、幸せを呼び込む意外な方法

2014/10/22考え方コメント(0)

 I1410171

 

 

 

ポジティブな人の周りには自然と人が集まって来ます。人を引き付けるオーラが出ているのはもちろんですが、実はポジティブな人は、性格に共通点があるのです。

 

 

人と関わるのが好き

 

I1410172

 

 

明るい人は社交的です。知らない人にも積極的に話しかけて、友達をすぐに作ってしまいます。

ニコニコと話しかけられて不愉快に思う人はいません。人と関わる事で、自分の運気が相手とリンクして、良い情報やチャンスが舞い込みやすくなります。

当然ネガティブなオーラも寄って来る事がありますが、それをはねのける強いパワーを持っていますから、人と関わるのが好きな人は、自分の運を上昇させやすくなるのです。

 

 

人に親切にするのが大好き

 

I1410173

 

 

アメリカではペイ・フォワードという言葉があります。

これは自分が親切にされたら、見知らぬ他人にその気持ちを伝えるという意味です。

最近ではフロリダのスターバックスで、自分の次の客のコーヒー代を奢って上げるというペイ・フォワードが流行り、その連鎖は750人まで続いたそうです。

日本でも江戸時代から「恩送り」という風習があり、同じ行為が習慣になっていたといいます。

無条件で人に親切にするのが好きなポジティブさんは、親切の見返りに見えない素敵な力を貰っているのではないでしょうか。

 

 

いかがですか。幸せになりたかったら、まず自分から行動する事が大切です。

いつも笑顔でいるのも良い運を呼び込む秘訣です。まずは見知らぬ誰かににっこりする事から初めてみて下さい。

 

PAGE TOP ↑