【女性必見!】幸せなオーラを出している人の3つの素敵な習慣とは

2014/11/02オーラコメント(0)

I1411021

 

 

キラキラした物を身につけている

 

幸せなオーラを出す人を注意して観察して下さい。指輪、ピアス、キーホルダー、何かキラキラした物を身につけていませんか?物でなかったら、唇がツヤツヤだったり、洋服が光沢のある素材を好んで着ているかもしれません。

運気を上げるのに一番簡単なのは、“キラキラした物を身につけている”事。昔からダイヤモンドは強いオーラを放つ石として有名です。

自分へのご褒美として、ダイヤモンドや宝石を身につけるとあなたの潜在パワーを引き出してくれます。

 

 

自分から挨拶する

 

I1411022

 

 

幸せなオーラを出す人は、必ず自分の方から人に声をかけています。“自分から挨拶する”習慣は出世できる人の特徴としても有名です。

無愛想な人でも、笑顔で挨拶すると、笑顔で返してくれますよね。

先に挨拶することで他人へ良いオーラを伝えることができます。良いオーラをくれた人には他人から好感度が高まるのでますます幸せなオーラを放つことができるのです。

 

 

植物を大切にする

 

I1411023

 

 

幸せなオーラを放つ人は、家の中を常に綺麗にしています。そして散歩が大好き。なによりも一番の特徴は植物を大切にしている事があげられます。

緑豊かな自然に包まれていると、いつのまにかストレスが癒され、心が穏やかになりますよね。植物には人の心をリラックスさせ、満ち足りた気分にする効用があるのです。

幸せなオーラを放つ人は、きれいなお花を部屋に絶やさない、心の余裕を持っているので、いつも笑顔でいるのも特徴です。

PAGE TOP ↑