不安やイライラに効果的!ぜひ試したいアロマとクリスタルのヒーリング方法とは

2014/11/12パワーストーンコメント(0)

I1411101

 

 

女性の心はとても繊細です。理由も無く不安になったり、イライラしたりしますよね。

そんな時は、自分の心をそっと見つめ直すチャンスかもしれません。

アロマとクリスタルを使ったヒーリング方法を試してみて下さい。

 

 

不安から自分を解放する方法

I1411102

 

 

心がざわざわと波打つ強い不安に襲われた時は、クリスタルの中でもオニキスとマラカイトがあなたの味方をしてくれます。

まず部屋を清めてセージのドライハーブを燃やして下さい。部屋と石と自分のエネルギーを浄化しましょう。

目をつぶって身体をリラックスした状態で、オニキスとマラカイトを両手に持っておへそあたりに手を置きます。深呼吸して意識を集中して下さい。

段々と身体の奥から明るい波動を感じ始めます。朝日が昇って来る様なイメージを思い浮かべられたら終了です。

 

オニキスとマラカイトを小さな袋に入れて、不安を感じたらまた石を握って集中して下さい。

 

イライラ気分を鎮める方法

I1411103

 

まずアロマランプを用意して下さい。その中にラベンダーオイルを数滴入れます。部屋一杯にラベンダーの香りが広がったら、ブルーのアゲートの原石かシトリンクウォーツを手に握って深呼吸を繰り返しましょう。

 

石を頭、心臓、お腹の部分に優しく当ててネガティブな感情を体内から浄化させましょう。

頭の中で、自分がゆったりと緑の草原を歩いてる所をイメージして下さい。自然の香りと石のエネルギーでおだやかな感情を取り戻す事が出来ます。

ラベンダーには不眠効果もありますから、夜寝る前に行うとぐっすりと眠る事ができるでしょう。

 

いかがですか。オニキスやマラカイトには、感情のバランスを整えて自分への自信や愛を甦らせる作用があります。

ブルーアゲートやシトリンクウォーツは、勇気とパワフルな力を復活させてやる気へと導いてくれる作用があります。

 

これらのクリスタルとアロマを組み合わせる事で、簡単に自分へのセルフメディケーションを行うことができますから、ぜひ覚えておいて下さいね。

PAGE TOP ↑