運気を上げて元気を出そう!風水で決めるあなたを元気にする旅行先のホテル選び

2014/12/02風水コメント(0)

141201

 

 

旅行先は北海道?それとも沖縄…。

自分の気分に合わせてどこに行くか決めてください。

その際、泊まるホテルは風水を参考にして選ぶと運気があがり、楽しい旅行になるはずです。

 

 

旅行先の方位が北の場合

 

北へ向かう旅行の場合、宿泊先はホテル、ペンション、旅館でも温泉のある所を選びましょう。誰かと一緒ならコテージタイプもおすすめです。

郷土料理や地酒でのんびりできる所を探してください。和室や床の間、石組みの庭がある所だとヒーリング効果もバッチリです。

 

 

旅行先の方位が東の場合

 

東に旅行するなら、宿泊先は新しいところがおすすめです。

斬新なデザインのホテルや、最新のジムやジャグジーがあったり、すばらしい美術館が併設されているようなホテルを選びましょう。

大きな木が庭にあるホテルに泊まると疲れた心を癒し、ぐっすりと安眠できるはずです。

 

 

旅行先の方位が南の場合

 

南の方へ旅行するなら、やはり海がベストでしょう。

ピカピカのガラス張りのホテルや、日光が燦々と降り注ぐような明るい部屋を予約してみましょう。海は浄化作用がありますから、波の音を聞いているだけで、心も体もリラックスできます。

悩みを洗い流したいなら、南への旅行を考えてみてください。

 

 

旅行先の方位が西の場合

 

西に旅するなら、思いっきり荷物を少なくしてお金をかけない旅行にしましょう。

断捨離する様に、シンプルで安い宿泊先を見つけて下さい。何もないけど、考える時間はたっぷりある、そんな自然と向き合える旅行がおすすめです。

疲れた気持ちを何も言わなくても自然は癒してくれます。お金をかけなくても、その場所で過ごせる時間を贅沢に使って頭を空っぽにしてください。

PAGE TOP ↑