犬の不思議な癒しパワー!散歩に行く方位であなたの運命を変える風水とは

2014/12/04風水コメント(0)

I141203

 

 

散歩に行く方位を変えると気分も運気も変わります。散歩中の出会いでもあなたの運は変わっていきます。

 

 

東の方位に散歩に行った時

 

東の方位に散歩に行った時は、川や公園の近くを通りましょう。

途中でスポーツをしている人に出会えると、仕事運が上がるという暗示です。

恋愛の運気を上げたいなら、銀行や郵便局の前を通りましょう。

健康運をあげたいなら、スーパーやコンビニの前を通ると効果があります。

 

 

西の方位に散歩に行った時

 

西の方位に散歩に行った時は、美容院や床屋さんの前を通ると金運が上がるといわれています。

一流商社や銀行の前を通ると人間関係を円満に向かわせてくれます。ブティックや蕎麦屋の前をゆっくりと散歩すると仕事に関する良いアイディアが浮かぶかもしれません。

 

 

南の方位に散歩に行った時

 

南の方位に散歩に行った時に、外国人とすれ違ったとしたら、あなたの幸運が訪れるという暗示になります。

仕事運や恋愛運、金運など、人生に必要な全ての運が上昇しはじめるでしょう。

健康運をアップさせるには小学校の前や通学路を散歩してみてください。塾や英会話学校の前を通って散歩しても同じ効果が得られるはずです。

 

 

北の方位に散歩に行った時

 

北に向かって散歩した時、途中でペットをつれている高齢者を見かけたり、車を車庫から出している場面に遭遇したら、良い1日になるはずです。

どーんと自分の運気を上げたいなら、不動産会社や建設設計事務所の前を通って散歩しましょう。

映画館の前やCDショップの前を通過すると新しい恋愛の訪れが近いうちにあるでしょう。

PAGE TOP ↑