写真ヒーリング 落ち込んだ気持ちを癒して運命を逆転させる写真風水術とは

2014/12/05風水コメント(0)

I141204

 

 

風水的に運を高めて、自分の心を癒してくれる写真があります。そのなかでも効果がある場所やモノの写真をご紹介しましょう。

 

 

山の写真、階段の途中で撮った写真

 

山や階段の途中で撮った写真には、現状を変えて一発逆転を狙うパワーを持っています。

怪我や病気を防ぐお守りにもなりますから大事に持ち歩くと良いでしょう。

 

 

ペットの写真、大きな建物の前で撮った写真

 

自分が大切にしているペットの写真や、旅行先で神仏閣、大きな遺跡の前などで撮った写真には、自分を元気にさせてくれるオーラが込められています。

大切にいつも手帳などに挟んでおくと、活動的なパワーを貰えるでしょう。

 

 

駅や木の下で撮った写真

 

駅や大きな木の下で撮った写真は、人間関係をよくしたい人にはチャンスを与えてくれます。大勢の人が行き交う駅には出会いのチャンスも含まれています。

恋愛したい人や良縁を望む人には、この写真を大切にする事で出会いのチャンスが増えてくるでしょう。

 

 

海で撮った写真

 

海の写真は知性、社交性を表します。この写真を眺める事で仕事の良いアイディアが浮かんだり、新しい発見に気づくかもしれません。

家庭円満のパワーもありますから、家族を大切にしたい人はこの写真をいつもみられる場所に貼っておくと良いでしょう。

 

 

レストラン、黄色い花の写真

 

レストランや黄色い花を撮った写真にはお金に困らないパワーが込められています。

楽しい人生を過ごしたいなら、黄色い花の写真や高級レストランの写真をお財布に入れておきましょう。

PAGE TOP ↑