【エンジェルカード】で自分の悩みを自分で解決してみよう!

2014/12/19占いコメント(0)

I141214

 

エンジェルカードとは?

 

エンジェルカードは今では色んな種類がありますが、オラクルカードの一種で古来より神様や天使とコミュニケーションを取るための手法として誕生したカードです。

オラクルカードには、エンジェルカード以外にも人魚や女神、ユニコーンなどとコミュニケーションを取ることができる種類もあり、美しい絵柄で見ているだけで癒しの効果も抜群です。

占いとは違って自分で簡単に使えるエンジェルカード、次の項目では簡単な使い方をご紹介しますね。

 

 

エンジェルカードの使い方は?

 

エンジェルカードの使い方はとっても簡単です。

ポイントとしては、まずエンジェルカードを信じること。

そして、自分の悩みを頭の中でまとめます。

 

・好きな人とこの先結婚できる?

・喧嘩した彼と仲直りできる?

・仕事はこのまま続けるにはどうしたら良いの?

・転職した方が良いの?

・自分のソウルメイトとは出会えるの?

・結婚するにはどうしたら良いの?

 

など、ポイントを決めた方が明確なメッセージを受け取れます。

頭の中で質問を唱え、裏返しに並べたエンジェルカードからピンときた一枚のカードを引きます。

そのカードにあなたへの質問に対するメッセージが書かれているのです。

 

 

エンジェルカードとの付き合い方

 

エンジェルカードは天使と繋がれるヒーリングアイテムですが、自分の大切なお友達として大事に扱いましょう。

満月の日には月にあてて月光浴をしてあげたり、パワーストーンを置いて浄化してあげることでエンジェルカードからのメッセージがより明確なものへとなっていくことでしょう。

 

色んな種類のあるエンジェルカードは、美しい絵柄で見ているだけでもポジティブなパワーを得る効果がありますよ。

自分で簡単にメッセージを受け取ることができますので、悩みがある時に気軽に引いてみてくださいね。

PAGE TOP ↑