あなたのオーラは何色?オーラカラーで分かるあなたの恋愛傾向と対策とは

2015/01/05オーラコメント(0)

I1501031

 

 

自分のオーラカラーは何色なんだろう…。

見えない人は、自分の好きな色を思い浮かべてみましょう。

暖色系、寒色系、モノトーンと自分が無意識に選んでいるカラーが、実は自分のオーラカラーと重複している事が多いようです。

 

 

あなたのオーラカラーが赤色系の場合

 

赤い色が好きな人、自分のオーラカラーが赤の人は正義感とバイタリティあふれる熱血漢タイプでしょう。

情熱とすばらしい集中力の持ち主です。そんなあなたの恋愛傾向は、「熱しやすく、冷めやすい」のではないでしょうか。

 

一目惚れも多く、勢いあまって一夜限りの恋にも走りがちです。

熱が冷めるとあっさりと相手への未練もなくなり、次の恋へ走っていけるあなたは、もう少し思慮深く好きな相手を選ぶ様にすると恋愛も長続きするはずです。

 

 

あなたのオーラカラーが青色系の場合

 

知性的で頭脳派のあなたは、恋愛には少し奥手な性格かも知れません。

相手に思いを通じて盛り上がる前に気持ちをセーブしてしまうのでは?出会いがあってもなかなか発展しない事も多いようです。

 

恋の駆け引きや冒険が苦手な人は、オレンジ、黄色のオーラカラーの人とつき合うと良いでしょう。あなたにない部分を上手に補ってくれるはずです。

 

 

あなたのオーラカラーが黄色系の場合

 

モテモテでアイドル性の高い人は黄色のオーラカラーの人が多いようです。

一緒にいて楽しいと言われる人、社交性に優れた人は、洋服などのファッションに明るい色を選ぶ人が多いのではないでしょうか。

 

恋愛においてもこだわりが少なく、前向きなところがあるはずです。

しかし反面甘い言葉に弱く、だまされやすい性格でもありますから気をつけた方が良いでしょう。

 

 

いかがですか。オーラカラーは感情、性格によって変化します。

この記事を参考にして、自分に足りないカラーを身につける様にしてください。

PAGE TOP ↑