オーラを使って恋をゲット!出会いを増やして恋のきっかけを掴む方法とは

2015/01/09オーラコメント(0)

I1501041

 

 

人間が持っているオーラカラーの基本は12色です。その中でも恋愛パワーの強い色、弱い色は決まっています。

 

恋愛の「出会い」のパワーが強いカラーは“オレンジ”です。

 

 

出会いを増やすオレンジカラー

 

まずは下のリストに自分が当てはまるかどうかチェックしてみて下さい。

 

■写真に撮られるのが好き

 

■特に趣味はない

 

■買い物が大好き

 

■恋愛は引きずらない

 

■柑橘系の香りが好き

 

■一目惚れ経験がある

 

■勘は鋭いほうだ

 

■休みの日は必ず外出する

 

■友達は多い

 

■明るい色の服が多い

 

いかがですか。このチェックに5個以上当てはまる人は、出会いオーラであるオレンジのカラーがあなたのオーラカラーです。

自然に異性がよってくる、恋人がすぐ出来るタイプだといえるでしょう。

 

恋のきっかけになる「出会い」が多いか少ないかで恋愛経験値は変わるはず。

カラーはあくまでも補佐役ですが、あなたが恋愛したい、出会いを増やしたいのであれば、自分の持ち物にオレンジカラーを取り入れてみましょう

 

清潔感、笑顔、オレンジカラーを身につけるだけで、あなたの雰囲気は変わるはずです。

オレンジの色はみているだけで明るく気持ちがリフレッシュしますから、性格も前向きにポジティブに変わっていきます。

オレンジのマフラーは、おしゃれなイメージで男女ともに人気のある色ですよね。

ぜひオレンジカラーを、あなたのファッションアイテムに加えてみて下さい。

 

今年こそすてきな出会いがあるかも知れません。

オーラカラーがどういう風に縁を結ぶかは、あなた次第。

オレンジのオーラを味方に付けて、頑張って恋をゲットしてくださいね。

PAGE TOP ↑