九星気学別!あなたのラッキーストーン【七赤金星・八白土星・九紫火星】

2015/02/07パワーストーンコメント(0)

I1502031

 

 

九星気学に基づいたあなたの性格と、それぞれのラッキーストーンをお教えします。

 

 

七赤金星【カーネリアン】

 

感情豊かで情にもろく、とっても慈悲深い七赤金星のあなた。

涙もろくて優しく、社交的でみんなに愛される星を持っています。

女性的でおしゃれが大好きな七赤金星さんですが、衣類にお金をかけることが多くなってしまいますので注意しましょう。

 

七赤金星のラッキーストーンは「カーネリアン」。

疲れて弱り、何もしたくない、という気分を自信に満ちた前向きな性格に導いてくれる石です。

美しい赤い色は、行動力を促し恋愛運もアップさせてくれるでしょう。

 

八白土星【ルチルクォーツ】

 

小さな努力を苦とも思わず、コツコツと目標に向かって積み上げていく精神力のある八白土星のあなた。

自分が手にした物は手放さないので、孫の代まで資産を残すことも可能です。

堅実な性格なので、ストレスの発散を定期的に行いましょう。

 

八白土星のラッキーストーンは「ルチルクォーツ」。

金運アップの石として有名なルチルクォーツは、情熱的に人生を生きるお手伝いをしてくれるパワーストーンでもあります。

金色の美しいこの石は、洞察力や芸術性も高めてくれるでしょう。

 

 

九紫火星【アメジスト】

 

情熱的で頭の回転が早く、率先してみんなを引っ張る九紫火星のあなたは、社交的で周りからも高評価。

好きになったらのめり込む反面、冷めやすい一面も。

何事も長期的に考えられる思考を持つと、もっと運勢は上がるでしょう。

 

九紫火星のラッキーストーンは「アメジスト」。

愛を象徴するアメジストは、恋愛だけでなく、心の安定をもたらし女性的で優雅な気分にさせてくれます。

アメジストの紫色は、崇高な精神を作ってくれるのにも有効的ですよ。

 

自分のラッキーストーンを身に付けて、今よりもっと素敵な未来に!

PAGE TOP ↑