ラッキーな人はやっている!運気を上げるちょっとした習慣4つ

2015/02/28考え方コメント(0)

I1502121

 

 

ラッキーな人になりたい!と、やみくもに思っていてもなかなか難しいですよね。

今回は、ラッキーな人が自然としている運気を上げる習慣をご紹介しますね。

 

 

ポジティブシンキング

 

何事も前向きに捉えること。

これ、とっても大事です。

「類は友を呼ぶ」といいますが、前向きな発想をしている人のところにハッピーな事柄はやってきます。

「でも…」「だって…」が口癖だったあなたは、今日からその言葉をやめて前向きな言葉使いに変えてみましょう。

 

 

興味があることにはトライする

 

興味があってもなかなか行動に移せない、という人がいますよね。

ですが、これではラッキーは巡ってきませんよ。

行動しないと気の流れもよくありません。

人と会うことで運気は巡ってきますので、何か興味があることがあれば、躊躇せずにどんどんトライしていきましょう。

 

 

ラッキーな人と一緒に居る

 

ラッキーな人と一緒に居ると、不思議と自分にもラッキーが降り注いできます。

ただ一つ注意点は、ラッキーな人のことを妬まないことです。

ラッキーな人のことを羨ましがったり妬んだりすると、ラッキーな流れは別の場所へと流れて行ってしまいます。

ラッキーな人と一緒にいて、その人が幸せだった時、笑顔で一緒に喜んであげること

これが、自分も運を上げるコツになるのです。

 

 

周囲の人のことを褒める

 

周囲の人のことを褒めると、言われた相手は当然気分が良くなります。

その人の気分が良くなると周囲までも幸せオーラが伝染し、どんどん幸せオーラが広がっていくのです。

その幸せオーラは巡り巡って自分に返ってきます。

まずは自分から褒めること、ここから始めてみましょう。

 

どうですか?自分で実践できることばかりですよね。

今日から考え方を変えてみて、ラッキーな人にどんどん近づきましょう!

PAGE TOP ↑