自分を癒すためのメソッド…自分に自信をつけるためにするべき3つのこと

2015/03/03考え方コメント(0)

I1503021

 

 

そんなに美人じゃないけどモテモテ女子、あなたの周りにもいますよね?

じっくり観察してください。恋愛力の高い女性には、必ず共通点があるはずです。

 

 

3つの“先”を手入れする

 

恋愛力の高い女性になるにはお手入れが欠かせません。美肌のお手入れはもちろんしていますよね?それ以外に大切なのは、3つの“先”をきれいに保っておく事です。

 

この3つの“先”とは「毛先、指先、つま先」です。サラサラでふんわりまとまったヘアスタイル、常につややかに磨かれた爪、ピカピカに手入れされた美しい靴先、恋愛力の高い女子は必ずこの3つの“先”を手入れしているはずです。

 

 

鎖骨を意識したファッション

 

貧乳でもデカ尻でもかまいません。鎖骨をきれいに見せるファッションを意識しましょう。

顔から続くデコルテのラインは、顔の美醜を左右する大切なポイントです。小顔にみせるスクエアカット、痩せてみえるV字ラインなど、カッティングの美しい洋服を着ていると美人度がアップするはずです。

 

 

香水にこだわる

 

どうしてもモテたい!という夢を叶える「フェロモン香水」という商品がある位、恋愛に「香り」は大切なアイテムです。

 

自分が好む香りよりも男性の好みを優先させると良いでしょう。ある化粧品メーカーの調査によると、男性が年齢に関係なく好む香りはズバリ“石けんの香り”なのだとか。

しかし、これは日本人限定です。石けん=清潔、家庭的というイメージがあるのかもしれませんね。

 

いかがですか、この3つの事を習慣にするだけで、あなたは周りの男性から好意的に見られるでしょう。

恋愛力の高い女性は、きちんと手入れされた清潔感のある女性と言えそうです。靴は特にネイル同様にファッションの要ですからきちんとお手入れしてくださいね。

PAGE TOP ↑