引き寄せの法則―幸せの青い鳥を捕まえるのに必要な方法とは

2015/03/05考え方コメント(0)

I1503031

 

 

自分の願望は必ず叶う、確かにこれは科学的根拠がある事実です。

 

しかし、願望を叶えるにはやはり行動が大切です。

 

 

目標をたてる

 

恋人が欲しいと思っていても、何もしなかったらその願いは叶えられません。

まず、強く自分に言い聞かせて下さい。願望が強ければ強いほど叶う可能性は高くなります。目標はしっかりと立てておきましょう。

 

 

計画する

 

漠然と考えていても、恋人は空から降ってきてはくれません。まず今年のクリスマスまでに恋人が欲しい、とゴールを設定しましょう。

 

その間に何をしたら恋人が出来るか計画を立ててください。合コンに積極的に参加する、友達や会社の同僚に誰か紹介してもらう、結婚相談所に入会しても良いでしょう。

 

 

実行する

 

計画を立てたら、実行しましょう。実際に合コンに参加する、結婚相談所に入会して自分から積極的に行動して下さい。

引き寄せの法則がうまくいくのは、神様の力ではありません。自分が動き、実行したからチャンスがやってくるのです。

 

 

フォローする

 

どうしても上手くいかない、恋人が出来ても長続きしない場合、きちんと原因を究明しましょう。

あなたのどこかに原因があるか、たまたま巡り会った男性とは縁がなかったのか自分で納得出来る原因を見つけ、きちんとフォローする事が大切です。

 

 

諦めない

 

「クリスマスまでと決めたのに、恋人が結局出来なかった」「やっぱり私には無理なんだ…」そう思ってはいけません。願いを叶えるのに必要なのは諦めない、という強い意志です。

「絶対に恋人が欲しい。来年のクリスマスまでには絶対!」と期間を延長して、もう1度計画をたてましょう。

 

願いは必ず叶います。あなたが強く願えば願うほど、やる気は高まり自然と恋人が出来るような行動を起こしはじめるのです。

 

大切なのは諦めない事。あなたの青い鳥は、絶対にみつかるはずです。

PAGE TOP ↑