幸せを呼び込む風水の法則―恋愛運を良くする開運習慣とは

2015/03/07風水コメント(0)

I1503041

 

 

恋愛運を上げるには、まずやるべき事が3つあります。

 

この3つを習慣にすれば、必ずあなたに素敵な出会いがあるはずです。

 

 

幸せな恋がしたいなら

 

誰もが羨むような素敵な恋をしたいなら、まずメイク道具を整理してください。ポーチの中身を全て出して、古くなったマスカラや、いつまでも使わない試供品の美容液などはさっさと処分してしまいましょう。

 

また、部屋に人形やぬいぐるみを置いておくと縁遠くなると言われています。心を癒す存在は恋人だけ、と心に強く誓って思い切って処分するか見えない場所にしまってください。

 

 

ずっときれいでいたいなら

 

恋愛運を司る場所は風水では洗面所だと言われています。鏡のよごれや曇りは運気を下げる原因になります。使った後はピカピカに磨く習慣をつけましょう。

ごちゃごちゃとメイク落としなどの道具を置きっぱなしにしたり、古い歯ブラシをいつまでも使っていてはいけません。洗面所にはなるべく新品同様な商品を置いて、すっきりと清潔な場所にしてください。

 

 

素敵な恋人が欲しいなら

 

風水では、水は浄化するのに欠かせないものです。素敵な恋人が欲しいなら、あなたの運をまず浄化しましょう。

 

透明なガラスのコップに水を入れて、出会い運を高める東の方角に置いて水の状態をチェックしてください。コップの内側から泡が立ったら、あなたの気が乱れている証拠です。

 

部屋の換気や掃除をまめにして、自分の気をきれいに浄化してください。毎日水を取り替えて、泡が立たなくなってきたら、あなたの気が浄化されて良い気がめぐり、近いうちに素敵な恋人と出会えるチャンスがあるはずです。

 

いかがですか。風水では恋愛運を良くするには水回りをきれいにする事が大切です。洗面所やトイレ、台所などは常にきれいに掃除する習慣をつけてくださいね。

PAGE TOP ↑