不思議な力に癒されたい!今年こそヒーリングスポットに行ってみよう

2015/03/18外出コメント(0)

I1503081

 

 

世の中には説明のつかない不思議な現象が沢山あります。もしかして運命は誰かが決めているのかも?

ヒーリングスポットに行って、運命のデトックスをしてみましょう。

 

 

「多摩川浅間神社」東京

 

木花咲耶姫命が御祭神の神社です。家庭円満、安産、子安などにご利益があると言われています。

女性の神様ですから、女性の願いを叶えてくれそうですよね。恋愛の運気上昇の力もあり、恋愛運アップを願いたい方にはオススメのスポットです。

 

 

「杖立温泉」熊本

 

伝説では、竜神が大暴れしたという杖立温泉。その名前の由来は杖の助けを借りてやってきた人が、この温泉の湯治によって健康を取り戻し、帰る時には杖なしで帰ったという由来から名づけられたそうです。

熊本県の中でも、この温泉は効果が高く心と体を癒すヒーリングスポットとして有名です。

 

 

“癒しのパワースポット” ゼロ磁場 分杭峠 長野県

 

ガン、腰痛、膝痛、肩こり、頭痛や生活習慣病などの治癒効果が評判のゼロ磁場 分杭峠。

ここは、地球の断層部分にあるといわれる地球内部の未知エネルギーの出入り口だと言われています。磁力を相殺する場所で不思議なエネルギーに満ちているため「ゼロ場(相殺磁場、ゼロ磁場)」と呼ばれているそうです。

 

静かな木立の中に座っているだけで癒されます。ヒーリング効果の高い水も販売されていますから、興味のある方は飲んでみても良いでしょう。

 

いかがですか。自分の力に限界を感じたとき、見えない力に頼るのは悪い事ではありません。心と体を癒すと評判のパワースポット、一度行ってみる価値はありそうです。

PAGE TOP ↑