月のパワーでハッピーに!満月にするとイイこと4つ

2015/04/17自然コメント(0)

I150407

 

 

満月って、なんだか神秘的ですよね。

満月の日には出産が多くなることも有名ですが、事故や犯罪も増えることから、満月が人間の心身に不思議な力をもたらしているといえます。

満月は満ちる=達成のエネルギーなので、その力を最大に生かしてお願い事をすると叶うといわれています。

では、満月にするとイイこととはどんなことなのでしょうか…?

 

 

お財布フリフリ

 

満月に向かってお財布をフリフリするだけで金運がアップしますよ!

 

1)お財布からお金やカードを全て出す

2)満月に向かって空っぽのお財布をフリフリする

3)その時、心の中で「今月もたくさんのお金が入ってありがとうございました。」「臨時収入をありがとうございました。」「今月もありがとうございました。」と言う

4)そのお財布を一晩寝かせる

 

お財布の中の気の流れが良くなり、お金がどんどん入ってくるワークです。

実際に満月が見えない日でも、お財布フリフリをすることによってお金を引き寄せることができるといわれています。

 

 

満月水を作る

 

簡単にできる満月水を作りましょう。

 

1)空のボトルを用意する

2)ミネラルウォーターを注ぐ

3)満月に一晩浴びせる

 

作った満月水は、そのまま飲んだりスプレーボトルに入れ替えて部屋にシュッシュと振り掛けましょう。

部屋を浄化させるのにぴったりですし、飲むことでクリエイティブな思考になりますよ。

 

 

手放したいことを紙に書く

 

満月は達成、すなわち完了のパワーでもありますので、自分のネガティブな思考やくせなど、手放したいことをお願いするのにぴったりです。

 

1)紙に手放したいことを何個でも書く

2)書き終わったら読み返し、ビリビリに破る

 

手放したいことを満月に解き放ち、新しいステップへと歩き始めましょう。

 

 

クリスタルを浄化する

 

持っているパワーストーンを浄化しましょう。

 

1)パワーストーンをあら塩の上に置く

2)満月の光が当たる場所に一晩寝かせる

 

満月の力で浄化され、石がピカピカと新たな輝きを秘めますよ。

 

あなたも満月のパワーを取り入れて、運気をどんどんアップさせちゃいましょう!

PAGE TOP ↑