これって偶然!?ではないのです!ゾロ目は天使からのメッセージ

2015/04/21天使コメント(0)

I150408

 

 

ゾロ目が天使からのメッセージ?

でも、それってどういうことなの…?

 

 

天使はいつでもあなたの側に☆

 

天使は神様の使いですが、いつでもあなたの側に居てあなたを守っている存在です。

天使は色んな形であなたの前に現れます。

例としては、白い羽根や音楽、時には人になって現れたりもするのです。

私の友人は、結婚式当日の朝、玄関を開けると真っ白な鳥の羽根がたくさん舞っていたという経験をしています。

また、ある友人は旅先で道に迷って困っていたところ、一人の男性が突然現れて目的地まで道案内をしてくれました。

目的地に着くとその男性の姿はなかったのだとか。

 

そう、これらは全部、天使の姿なのです。

天使はとっても恥ずかしがり屋ですが、いつでもあなたの側に居て、困ったことがあれば手を貸し、そして一緒に喜んでもくれるのです。

では、ゾロ目が表す天使からのメッセージとはどんなことなのでしょう。

 

 

数字は天使からのメッセージ

 

「0」 神様から送られた愛のメッセージ。

「1」   思考の種類に気をつけましょう。思い浮かべることが身の回りに集まるので、良い思考だけを持つこと。

「2」   信念を貫き、何があっても希望を捨てないこと。

「3」   イエス・キリストやその他の天界の神々があなたを助けてくれています。

「4」   今の状況を天使が助けてくれている。

「5」   良い変化が訪れる。

「6」   恐れを天に返し、神様と天使に委ねること。

「7」   正しい方向に進んでいるので、そのまま進むこと。

「8」   望むものが何であれ、あなたに与えられる。

「9」   人生の目的のためにすばやく動きなさい。

 

数字が不思議な力を秘めていることは、ピタゴラスの世界から知られていることです。

天使が送ってくれるメッセージを見過ごさず、従うことによって天使の存在を確信できるようになるでしょう。

そして、あなたの中の自信となり、守られているという安心感の中、自由に人生を旅することができるようになるのです。

PAGE TOP ↑