もしかしてあなたも?人の心を癒すヒーラーの素質のある人の“3つの特徴”とは

2015/05/26基礎知識コメント(0)

I1505101

 

 

ヒーリングに興味を持つと、自分もヒーラーになりたい…なんて考えが浮かんできませんか?

人の心を癒すヒーラーは、尊敬され、敬われ、自然の中でゆったりと生活していてとても幸せそう…。

そんなヒーラーになる人には、こんな特徴があるそうです。

 

 

肌がきれい、ツヤツヤしている

 

本物のヒーラー、もしくは霊能者はみな、顔の美醜に関係なく肌がとても綺麗です。ヒーリング能力は内面の精神がとても大切です。内面の美しい、ピュアな人が多いのかも知れません。

ヒーラーで有名な江原さんもお肌がツヤツヤしていますよね。そういえば、オーラが感じられる人は皆肌がツヤツヤして内側からはじける様なパワーが感じられます。

肌が綺麗なのはヒーラーの特徴といっても良いのではないでしょうか。

 

 

遺伝体質

 

ヒーラーになる人は、先祖、または家族の中に同じヒーラー体質の人がいる事が多いようです。沖縄で有名なヒーラー「ユタ」も、遺伝的体質が多いといいます。

もし、ヒーラーになりたいと思っているのなら、先祖や親戚に霊能力のあった人がいないか調べてみてはいかがでしょうか。

 

 

自然が好き

 

ヒーラーの多くはとても自然を大切にします。都会で暮らしていても、山や海、月や植物といった自然環境を大事にして自分の生活に取り入れようとしています。ベジタリアンが多いのも特徴です。

 

人の心を癒すには、自然の力が必要です。波の音、森のせせらぎ、満月の光に癒すパワーがあるのは誰でもご存知ですよね。特にヒーラーはそのパワーに敏感なのかもしれません。ヒーラーの多くは自然豊かな生活を好む傾向になるようです。

 

いかがですか。あなたもこの3つの特徴に当てはまったでしょうか。人には誰でも10%程度は霊能力があるといいます。この3つの特徴が当てはまるなら、ヒーラーとしての素質は50%。後はあなたの努力次第です。

PAGE TOP ↑