スピリチュアル・ヒーリングとスピリット・ヒーリングの違いを知ろう

2015/07/21基礎知識コメント(0)

I150708

 

 

ヒーリングしてくれるヒーラーは人間だと思っていますよね。

確かにそれは間違いではありません。

しかし、スピリット・ヒーリングの場合はどうなのでしょうか。

 

 

治療は霊が行ってくれるのがスピリット・ヒーリング

 

スピリチュアル・ヒーリングにはさまざまな種類がありますが、その中で「スピリット・ヒーリング」は、霊界の人々によって演出されるきわめて特殊なヒーリングです。ヒーラーが、人間ではありません。

 

普通、病人を治療するのは医者や治療師といった人間のヒーラーです。これが一般人にとっての治療の常識ですが、スピリット・ヒーリングにおける“治療の主役”は、人間ではなく霊界にいる心霊なのです。

 

 

シルバーバーチの霊訓

 

スピリットヒーリングで有名なのが、シルバーバーチ氏の霊訓です。シルバーバーチとは、1920年にイギリスにおいてイギリス人青年モーリス・バーバネルを霊媒として語った霊とされているものの名前です。

 

シルバーバーチは、人類がまだ知らない話や、人間はスピリチュアルな存在であるという認識やその他様々な真相を伝えるために霊媒を使い語った霊であるとされ、世界中のヒーラーに存在が広まりました。

シルバーバーチの霊界通信を通して、スピリット・ヒーリングに関するさまざまな霊的知識がもたらされることになったのです。

 

いかがですか。スピリチュアルとスピリットの違いを分かって頂けたでしょうか。

どちらも神秘的な力ですが、このスピリット・ヒーリングができるヒーラーは世界中のヒーラーの中でも5%程度だそうです。

PAGE TOP ↑