悪い「オーラ」が付いてしまった時はどうする?効果があった体験談

2015/08/07オーラコメント(0)

I1508031

 

 

なんだか運気が落ちてるな、疲れてるな、と感じた時は、人ごみを歩かない方が無難です。

大体において、そんな時は必ず風邪菌か悪いオーラを貰ってきてしまうからです。

 

私は過去に何度もそんな経験をしています。

自分から引き寄せちゃったな、という時もあれば、これは誰かものすごい悪い性格の人とすれ違ったに違いない、と思う場合もあります。

 

でも生きている人のオーラの場合はとても簡単に落とせるので大丈夫。

次の方法を試してみてください。

 

 

水で洗い流す

 

お風呂でシャワーを強めに浴びます。オーラを洗い流すイメージで頭からシャワーを浴びて下さい。軽いオーラならこれですぐに消えてしまいます。しかし強いオーラだと、背後から睨む様な気配を感じる場合もります。

 

 

香りを利用する

 

自分の好きな香りをいつも用意しておきましょう。悪いオーラを追い払うのには良い香りが効果的です。香水、ルームスプレー、入浴剤でしたらクナイプがおすすめです。岩塩+アロマですから癒し効果も抜群です。

 

 

ポジティブな行動をする

 

おすすめなのは、自分が好きな笑える画像を観たり、やる気の出る本を読むことです。ちょっと高いから買うのをためらっていたスイーツを思い切って食べたり、前から欲しかった物を思い切って買ってしまう。そんなポジティブな行動を取ってみて下さい。

 

いかがですか。自分の欲望を叶えると嬉しい!というハッピーな気持ちが悪いオーラを追い払ってくれます。

いつも上機嫌でいる事。笑顔で挨拶する事。これを習慣にすると、悪いオーラを撃退できます。ぜひ試してみてくださいね。

PAGE TOP ↑