男性が本気で求めている【癒される女性】の特徴とは

2015/08/24人間関係・男女関係コメント(0)

I1508091

 

 

男性は一緒にいて落ち着ける女性を求めるもの。

ほんの少し恋愛心理学を磨くだけで、「ずっと一緒にいたい」 「また会いたい」と思われる愛され女子になれます。

 

中でも「この子といると癒される」と思われる女性が最強です。

癒され女子と思われるポイントをご紹介しましょう。

 

 

女子力をアピールをしない

 

確かに女子力の高い可愛い服装や仕草は男性の目を惹くでしょう。“女の子らしさ”、は恋愛時にもっとも女性は重要視しますよね。

しかし、そんな女子力よりも大切な物があるはずです。自分の話を真剣に聞いてくれる、さりげなくお茶を入れるなどの気遣いをしてくれる女性の方が女子力が低くても男性の心を癒します。

 

 

細かいことを気にしない

 

小さなことにクヨクヨしない、広い心を持っている女性は、男性に「癒し」を感じさせるようです。ただし、「おおらかさ」と「大雑把」は全くの別物。性格は大らかでも女性らしい「細やかさ」は持っておきましょう。

 

 

男性の話を否定しない

 

「話を聞いて貰えると男性は癒される」とよく言われていますが、聞くのとおなじくらい男性の“話を否定しない”ことも重要です。自分に自信のある男性は実はあまり多くありません。否定されるかもしれないと男性はわかって話をしてくることが多いのです。

女性と会話する時に、自分の話を否定せず、ただ聞いてもらえると、男性はすごく癒されます。

 

いかがですか。最後の男性の話を否定しない、は特に重要です。

男性は何かを教えたりするのが大好き。優しく守ってあげたいと思う気持ちがあります。そんな自分を否定せず、笑顔で肯定してくれるだけで嬉しくなります。そういう女性と一緒にいると癒されるときっと思うはずです。

毎日の会話の中で、聞くだけではなく、話をそのまま肯定してあげることが大切です。

関連記事
  • 記事はありませんでした

PAGE TOP ↑