疲れた心を癒すには…チベットヒーリング香を試してみよう

2015/09/05香りコメント(0)

I150902

 

 

香り=嗅覚はダイレクトに脳に刺激として送られるそうです。

良い匂いをかいだときは幸福感をじたり、食欲が増加したりします。

反対に悪い匂いをかいだときは不機嫌に感じたり怒りを覚えたりします。

 

人間の感情は嗅覚に左右される部分があると考えて良いでしょう。

 

 

チベットヒーリング香とは

 

チベットヒーリング香の原材料はヒマラヤの貴重な天然ハーブ、鉱物を厳選。また、お香の材料としてよく使用される香料、着色料、増粘剤、固形剤等の化学合成物質は一切使用しておりません。

 

調製プロセスもチベットの伝統医学の書「四部医典」に限りなく忠実に調製され、ガス、電気は使用せず、炭火、天日のみを使って調整されます。

 

また、このお香はチベット僧によって読経が加えられているそうです。すべて手作業で魂を込めてお香を制作しているそうです。こんな貴重な「真言薬」が入ったお香は他には絶対ないはずです。

 

 

チベットヒーリング香の種類

 

自分の好みや体調に合わせて3つのお香から選ぶ事ができます。

 

・チベット・ヒーリング香

「幸運を呼ぶお香」なら、チベット・ヒーリング香がおすすめです。ヨガ、瞑想、祈り、ネガティブな自分のバランスを整えたい時に。あらゆる願望成就にも効果があります。

 

・ヒマラヤ・ナーガ香

気分の浄化、精神的なケア、成長に優れているお香です。ヒーラー、カウンセラーといった、人の心を癒す仕事をしている人に人気があります。

 

・ラサ・プレミアム香

日頃の疲れを癒し、部屋の浄化、お仕事や勉強の集中力UPに効果があります。都市生活をされているすべての方に使用して欲しいお香です。

 

いかがですか。チベットヒーリング香は深い森を想わせ、包み込むようなやさしさを感じるお香です。気分を刷新して、勇気とエネルギーが心に湧いてくる気がします。ぜひ試してみて下さいね。

 

 

チベットヒーリング香販売店 

amanamana(アマナマナ)

PAGE TOP ↑