あなたのそばにもいるかも?不思議な力を持つクリスタルチルドレンとは

2015/09/28身近な存在コメント(0)

I150911

 

 

4歳の時に神からの啓示を受け、頭に浮かぶビジョンを絵に表現する神童アキアネ・クラマリックさん。

彼女は神様が与えてくれるイメージをそのまま絵に描いていることで有名です。

4歳に描いた彼女の絵は、まるで何年もデッサンを練習した画家が描いたように細緻に満ちています。

 

彼女に限らず、子供の時から才能を発揮する子供は、宇宙から使命を持って生まれてきた子供 、クリスタルチルドレンだといわれています。

 

この子供たちの特徴を紹介しましょう。

 

 

穏やかな顔立ちと話し方

 

“許す”という愛を生まれつき知っているクリスタルチルドレンは、穏やかな顔立ちと話し方が特徴です。決して人を攻めません。

クリスタルチルドレンに接する人は、誰もが寛大な愛に包まれるような感じを体験するそうです。

 

 

賢く身体能力が高い

 

目を通して会話をするクリスタルチルドレンたちは、言葉を話し出す時期が遅いことがあり、4歳ぐらいまで話さないこともあるそうです。

 

全て周りの会話を理解しながらも、言葉を使わず、ジェスチャーで意思を伝えたりもします。また怖いもの知らずのような冒険好きで、優れた運動能力を見せて、ハラハラさせられることもあります。

 

 

見えない物が見える

 

小さな頃は目に見えない友達(妖精や天使)とも会話をします。自然を愛し、動物にも思いやりを持ち、木や花などの植物を大切にします。また前世の記憶などを話し、その鮮明な記憶の描写に、驚かされることもあるでしょう。

 

敏感なクリスタルチルドレンたちは、添加物、汚染物に敏感で、アレルギーなどで悩まされていることも少なくありません。オーガニックを好み、幼少期から、肉類などをあまり食べずに自然なままの食事、飲み物を好みます。

 

いかがですか。なんだか一緒にいるだけで癒される…そんな人はもしかしたらクリスタルチルドレンかもしれません。

PAGE TOP ↑