3大ヒーリングパワーストーンでブレスレットを作ってみよう

2015/09/30パワーストーンコメント(0)

I150912

 

 

世界的に大変人気の高いパワーストーン。

中でも力が強い3大ヒーリングパワーストーンと呼ばれるのが、ラリマー、チャロアイト、スギライトです。

 

毎日忙しい現代社会では誰もが何かしらの不安や悩みを抱えているものです。

しかしたとえ不安を抱えていたとしても、気持ちが落ち着いている時には不思議と気にならなかったり、逆にその不安をバネにしてプラス方向に変えることができます。

 

そんな気持ちを落ち着かせる作用があるのがパワーストーンなのです。

この3つのパワーストーンは特にネガティブな状態に陥った気持ちをそっと優しくサポートし、その状態を切り替え、良い方向へと導いてくれる効果があります。

 

 

ラリマー

 

幸運を呼ぶ石。ラリマー。変化に強い石として、状況や環境が変わっても流されず、新しい局面でも良い結果をもたらす石です。カリブ海にあるドミニカ共和国原産の天然石です。

「愛と平和」を象徴していて、見るものをやすらぎと癒しで包みこんでくれます。

 

 

チャロアイト

 

特に女性におすすめなのが  チャロアイト。恋愛運を高める石です。思いやりの心でお互いに気持ちを高めあいながら、真実の愛を育てるといわれています。

 

 

スギライト

 

最も癒し効果が高いのがスギライトです。気持ちをリラックスさせ、マイナスな思いや出来事から身を守り、逆境を乗り越えるといわれています。

 

この3つの石と、悪運を退け、あらゆる力が宿るパワーを持っている水晶を合わせてブレスレットを作ってみてください。

 

パワーストーンのブレスレットは、現在の自分自身を変えたいと願う方にもおすすめのブレスレットです。

特にこの3つの石は世界中で伝承されている不思議な効能を秘めた石ですから、左手首にはめて、それぞれの石の意味を常にポジティブに意識づけるようにして身につけてみて下さい。きっと効果があるはずです。

PAGE TOP ↑